2009年03月15日

嵯峨野線複線化工事状況 八木〜園部

八木〜園部間の複線化を見てきました。しかし、デジカメのバッテリを入れないまま出かけてしまったので、ケータイで撮影することになってしまいました。

20090315a.jpg
八木駅の吉富側です。ゆったりと結ばれています。八木駅場内信号から園部駅まで80Km/h制限がかかっています。新設軌道のためと思われます。道床が固まれば制限解除されるでしょう。

20090315c.jpg
吉富駅の園部側です。上り線にポイントの残骸があります。

20090315e.jpg
園部駅には各番線ごとに第二場内信号機が設置され、その中継信号機もあります。

後日、詳細をホームページへ掲載予定です。

乗車記録
醍醐10:19普通55**二条
二条10:49普通239Mクハ221-32八木K2 C0209
八木11:46快速2203Mクハ221-74園部K13 C0204
園部13:08普通250Mクモハ221-11二条K1 C0202
二条17:58普通5210醍醐
タグ:線路
2009年03月15日 23:00 | コメント(0) | JR嵯峨野線