4-4-0は曲線ポイント通過に若干の難があるので、2-6-0で牽いてみます。

曲線内方へ入る方向です。割り込みもなく無事通過できています。

こちら向きも大丈夫ですね。34ftのボギー客車は運転ボードにちょうど良い感じです。

待避線に列車を並べてみました。
RioGrande4-4-0がUPの貨物を牽き、UP2-6-0がSilvertonの客車を牽いています。
4-4-0+40ftボックスカー5両+カブースで有効長いっぱいです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |