2014年11月04日

8000系リニューアル

フライシュマンのカーブポイントを通過できないのは許容範囲ということで、次はカント対応を調べてみました。
 
20141104a.jpg
ユニトラックR730カント付き線路の小判型エンドレスを作ります。フィーダとポイントは初期タイプの製品です。電池パックで走らせました。
 時計回り
 
反時計回り
動力車の床下に取り付けたt0.6基板がカント通過に影響するかと思われましたが、センターピンにt0.5ワッシャを入れてあるので、カントも追従できるようです。
 
20141104b.jpg
6番ポイントへ進入テスト
 
パワートラックでは低速の一定速度で走るのが難しい。
タグ:京阪8000系
2014年11月04日 22:39 | コメント(0) | 1/80・16.5mm
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