2015年11月24日

建物解体

東海道線の通勤途上取材です。

20151124f.jpg
下り外側線のバラスト飛散防止ネットの様子。       島本−高槻

20151124e.jpg
高槻駅4番線にはフログとトングレールの予備が置かれています。

20151124d.jpg
内側線のレールを取り替えるようです。芥川〜摂津富田駅までのロングレール。

20151124c.jpg
JR総持寺駅の工事状況。トラフガーダー橋?のようなものが出現。


20151124b.jpg
吹田工場の解体待ち車輛郡です。381系、103系など。

20151124a.jpg
吹田信号所の木造建造物は、やはり解体されてしまいました。

乗車記録
醍醐8:07普通5505山科
山科8:24新快速クモハ223-3019新大阪
新大阪9:07御堂筋線8907桃山台
千里丘19:31普通クハ206-121高槻
高槻19:47新快速モハ223-3024山科
山科20:15普通5509醍醐

タグ:線路
2015年11月24日 23:00 | コメント(0) | JR東海道線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。