2018年03月03日

音源入荷

クマタ貿易の「春の感謝セール」で発注していたデコーダが到着しました。

20180303a.jpg
ESU の LokSound V4.0 に日本型サウンドをインストールしたものです。C56、C12、DD1352へ搭載予定です。あと一つは0系新幹線用LokPilotです。
LokSound V4.0にはスピーカもついてますが、C12へは入りそうにないですから、シュガーキューブに交換かな。C56はテンダに搭載できるので、手始めは新幹線かC56のどちらかですね。

しかし制御機器がDigitraxなので、設定変更などができるのか、こわれるのか、ちょっと心配なところ。アドレスはこちらの希望で設定していただいた状態になっているようです。まだ確認してません。

タグ:DCC
2018年03月03日 23:00 | コメント(0) | 模型技法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。