客車の整備で台車回り止めを取り付けましたが、曲線やポイントの通過に影響があるか調べてみました。テスト車はオハフ46です。
IMON6番ポイントは問題なく通過しますので、Tilligの線路でテストします。
4番ポイント程度に相当しますが、問題なく通過できるようです。
R353は通過できるようです。
R310は回り止めとの当たりが発生するようで、転がすと止まってしまいます。
テスト動画
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性能としてはR353と4番ポイントは通過、R310は無理というところ。
単車でのテストであり、連結するとカプラーの関係で通過できません。
連結してR600が通過できれば相武鉄道の走行OKですが、線路がないのでテストできません。回り止めを付けていなかった状態で、相武鉄道は通れていたので、単車でR353を通れば大丈夫でしょう。
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