先日のNetMeetingでは画像的には安定していたのですが、22時過ぎくらいから「インターネット接続が不安定です」というアラートが出るようになり、22時半近くになって接続が落ちてしまいました。少し待って再接続したら会議へ復帰できたのですが、その後、たびたび固まるようになってしまいました。ネットが原因なのか、マシンが原因なのか、zoomが原因なのか、複合なのか、よく分かりません。
高急グループのWebサイトもHTML手打ちで作っているので、世間の状況を学習しておこうと思いますが、本を買ってしまうのですね。読めばサイトができるらしいので読んでみよう。
カテゴリをPCと本の分けているので、どっちに入れるか困る本です。