C-MOSクリアに成功してWindows10をインストールしたマシンですが、家庭内LANに接続するための設定とかいろいろやりました。
アクセス権の設定などで片方向になってしまったりして時間がかかりましたが、なんとか安定して使える状態になったので、ケースを元に戻しました。
DVDドライブは不調なままですが、使うこともないのでそのままにしています。
元の設置場所へ戻しました。起動して確認。マシンは右下。
マシンは2012年に新品で購入したモノで8年経過していますが、W10で何とかまだ使えそうです。画面出力に使っているTVディスプレイは2013年製の表記がありました。電子レンジは2007年製でスイッチのプッシュ部のカバーが破れてきてますが、機能的には使えているようです。家電製品の健康寿命が平均8年くらいということらしいので、いろいろなブツの寿命が迫ってきています。
一番危ないのは本人ですね。
タグ:PC