10/30の記事で書きましたが、亀岡駅2番線の架線ができあがっていました。いつから使用されるのかわかりませんが、4番線を待避として使う上り電車が2番待避になると、発車方向が上下線で区別されていいですね。
亀岡折返し電車も2番線を使うようになる可能性が高いようです。しかし、2番線へ到着すると園部方面へ行くお客さんは跨線橋を渡らなければならなくなり、面倒なことになります。
今日の帰りは久しぶりにMT54の音を楽しみました。113系運用が減って、出会うことが少なくなりました。
今日の帰りは久しぶりにMT54の音を楽しみました。113系運用が減って、出会うことが少なくなりました。
乗車記録
醍醐7:47普通5512二条
二条8:17普通231Mクハ221-73園部K12
園部18:58普通274Mクモハ115-6537二条R3
二条19:59普通5501醍醐
醍醐7:47普通5512二条
二条8:17普通231Mクハ221-73園部K12
園部18:58普通274Mクモハ115-6537二条R3
二条19:59普通5501醍醐