2023年12月25日

競作課題検討

次のHOJCの競作課題は五つの候補で投票の結果「Dのつく車両」というのに決まりました。もう少し具体的には、型式にDがつく車両や、動軸配置がDのもの。ディーゼルカーのDとかいう解釈はしないという条件。電車のDもダメなので、機関車になるのかなぁ。

20231225a.jpg
一文字目がDの形式の保管物を探し出してみました。
六動軸の機関車もあるけど、形式がDFだから候補に入れられる。
しかし、どれも大変そうなやつだなぁ。

20231225b.jpg
奥の方から小さめの箱でDのついたやつが見つかった。
動軸三つだけど形式にDがあるから候補に入るかな。

20231225c.jpg
ところで中身はどうなっているのか長らく確認してないので箱を開けてみた。
ウレタンはまだ弾力が残っていて大丈夫なようです。
しかし、キャブの保持のためにウレタンが中に入っているのは早めの処置が必要ですね。
あれ、組説がない〜
捜索か〜

2023年12月25日 23:00 | コメント(0) | 1/87
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。