
エアータンク、端バリのステップなどを組んでいます。

ランボードを下回りと合わせてみました。モーターのクリアランスはかなりきびしいです。

ボイラーをかぶせてみました。ランボードはまだ固定してないので、押し込めば何とか入りますが、このあとキャブなどつけるとどうなるでしょうか。

バックプレートも何とかはまりそうです。まだ固定していません。

キャブをはめこむとこんな感じですが、これで上下分離ができるか。

端バリにカプラー用の穴をあけました。C12の端バリも一緒にやってしまいました。

これはC56です。IMONカプラーをつけて高さチェックです。わずかに高め・・というかフロントデッキが前上がりになっているような気もします。でも、大きなずれはなくてOKです。

C12のランボードを組み始めました。
これを見るとC56に反射板ハンドルがないですね。パーツは入ってないので調達しなければなりません。ついでにテンダのライトとか標識灯とかATS発電機とか・・・、調達時間でまた作業が止まりそうです。
【1/87・12mmの最新記事】
珊瑚の反射板ハンドルはごついですが、孔も大きいので純正が良いと思います。
小海線の写真を見るとATS発電機が付いていない時期もあったようですね。
特定番号機の予定はしていませんが、一応仕様を決めないとパーツ調達も進みませんね。