2010年01月31日

新入荷および更新のお知らせ

嵯峨野線丹波口〜二条間は無事複線に切り替えられたようですね。しばらくは徐行運転となるでしょうが、いずれ100キロで丹波口を通過することになるでしょうか?

今日は模型つくりの予定だったのですが、来客があったり送迎で出かけたりで、なんだか時間がとれない状態の日になってしまいました。とりあえず、最近入荷した沼尻です。珊瑚のも在庫してるんですが…。
20100131a.jpg

昨日の湖西線の写真を整理して掲載しました。
2010年01月31日 23:41 | コメント(2) | 1/87・9mm
この記事へのコメント
はじめまして
以前から拝見させてもらってます。
軌道工やってて自分の会社が丹波口〜二条間の初期工事から切り替えまで担当してました。
一応切り替えはできましたが後で線路をみたら通り高低がグニャグニャで…
翌日の夜勤は苦労しました・・・(´゚∀゚`;)

今は主に花園から嵯峨嵐山までの仕上げ軌道整備をしてます。
天候やJRとの会議で多少作業に遅れはでてますが作業員一同、頑張ってるんで楽しみにしててください(@^▽^@)
Posted by しゅうちゃん at 2010年02月02日 22:30
しゅうちゃんさん、コメントありがとうございます。
現場担当の方も見ていただいているんですね。驚きと共に感謝です。寒さの厳しいこの時期の工事は大変だと思います。切替の日が雨になることが多かったですね。無事に新線を営業列車が走り出すときは感動の瞬間ですね。
あと一ヶ月あまりで、長年に渡る複線化工事も完成なので、乗客としても楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ヤマ at 2010年02月02日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。