昭和46年(1971)7月撮影の叡山電鉄(撮影時のときは京福電鉄)を掲載しました。一部はこちらのブログにも掲載したことがあります。
しかし、目次がだいぶ混乱してきました。今回は京滋の私鉄としてまとめた目次を作りましたが、戻りリンクなどを確認してないのでうまく動作しないかもしれません。

1971.07.04撮影 二軒茶屋駅名票
また、先日のコメントでワークスKさんからのご教示がありましたが、上田交通のタイトルを訂正?しました。「小春日和…」にということでしたが、「小春日和」は晩秋から初冬の季節に使う言葉なので「早春の…」としました。実際、舞田駅付近で撮影中は寒風で堪えられず、駅舎のある別所温泉駅へ電車で戻ったという日記が残っています。
タグ:Webページ更新
で今回も追随させていただいて、私が撮影したたった3枚のポール時代の叡電をアップしてみました。