大阪電気通信大学鉄道研究会OB会の模型運転会を開催しました。
10:00 集合時間 すでに線路敷設が行われていました。
車輌を並べました。 記録写真撮影会
少し上からのアングル
こちらは16番 国鉄形、阪急は1/80・16.5mm H5系は1/87・16.5mm(のはず)
こちらJM 1/80・13mm
485系11連で走らせてみました。
クハ481-300 先頭に周回
大阪 1号車 TcM'MTsTsTdM'MM'MTc 11号車 富山
5号車Tsに2個モーター入ってます
135V 0.2A で快走
ギヤ比の関係からか、それほど高速にはなりません。
そのほかの走行写真
阪急6000系8連
旧国70系5連
167系6連
天賞堂EF58118+14系座席車6連
いろいろ走ってます
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
運転会終了しました。
反省会
乗務記録
醍醐9:12〜大将軍10:04
大将軍21:30〜京都駅〜醍醐22:15